モブスターはビジネスとして犯罪を行っていて、なかには非常に成功している奴らもいるのです。臓器売買、密輸、暗殺、その他もろもろ...どんな相手とでもビジネスを行い、必要ならば、司法局のジャッジとでさえも取引(買収でしょうね)するのです。
モブスターの部隊は、とてもバリエーションが多く、その金の力で優れた武器やスペシャリストを雇うことが出来るのです。
モブスターの頭目は、GANGSTER(ギャングスター)です。彼個人はそれほど特別な能力は持っていませんが、その資金にものを言わせて、良い装備を身につけることが出来るのです。
そして、鉄砲玉として突っ込むのがBLIZTER(ブリツッァー)です。彼は、射撃も白兵も優れた能力を持ち、さらに特徴的なのは、頭部に小型爆弾を埋め込まれていることです。これによって、ジャッジに検挙されてしまったとしても、小型爆弾が爆発して...まさに鉄砲玉として活躍します。
あとは、戦闘用ドロイドであるアサシネーター・ドロイド、そして、街のパンクの皆様がモブスターに雇われて登場することになります。
上にも書きましたが、モブスターは傭兵として、なんとジャッジを雇うことが出来ます。面倒な相手と事を構えるときには、ジャッジにも助けてもらう。そういえば、映画でもそんなシーンがありましたね。
あ、書き忘れました。モブスターはジャッジやギャング、エープなどのようにボックスで手に入れることが出来ません。ブリスターになっているギャングスターとブリツッアーを中心に、恐らくはストリートギャング団のボックスが必要になると思います。
この、モブスターのオッサン達のスーツがとてもカッコイイですよ!
さて、次も、どこかのフォースを紹介しようかと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿